XpressBees Tracking

XpressBees パッケージ Tracking

XpressBees ブランドの追跡体験
企業向け

XpressBees ブランドの追跡体験

プロアクティブな配信アップデートにより、顧客に最高の購入後エクスペリエンスを提供します。

XpressBees 追跡 API と Webhook
開発者向け

XpressBees 追跡 API と Webhook

開発者が
XpressBees tracking API
を使用して XpressBees 追跡機能を簡単に統合できるように設計されています。

AfterShip モバイル アプリで XpressBees のアップデートを入手
買い物客向け

AfterShip モバイル アプリで XpressBees のアップデートを入手

買い物を整理整頓してください。もう XpressBees の配信を見逃すことはありません。

XpressBeesについて

Xpressbees は、電子商取引配送を専門とするインドの物流および宅配会社です。中小企業から大規模なオンライン マーケットプレイスまで、さまざまな顧客に対応し、ラスト マイル配送、リバース ロジスティクス、代金回収などを含む包括的なサプライ チェーン ソリューションを提供しています。

XpressBees サービスの種類

XpressBees は次の配送方法を提供しています。

  • 国内配送: これには、小型から大型の荷物までのインド国内での通常の小包配送が含まれます。 XpressBees は、顧客の要件に応じて、同日配達、翌日配達、標準配達 (2 ~ 7 日) などのさまざまなサービス レベルを提供します。
  • 代金引換 (COD): XpressBees は、代金引換発送の場合、送り主に代わって受取人からの代金の回収を処理します。このサービスは、顧客に柔軟な支払いオプションを提供したい電子商取引企業にとって非常に役立ちます。
  • 逆物流: XpressBees は、顧客から販売者への製品の返品を処理する逆物流もサポートしています。このサービスにより、電子商取引プラットフォームの返品または交換プロセスがスムーズになります。
  • 前払い発送: 前払い発送の場合、顧客は発送前に製品の代金を支払います。 XpressBees は、さまざまなサービス レベル オプションを使用して、これらの荷物をインド全土に配送します。

XpressBees Tracking ステータス

XpressBees Tracking ステータス説明
WHハンドオーバー返送パッケージは送信者によって正常に受信されました。
発送日 配達日 受け取り日発送は無事に完了しました
WHデリーベリーへの引き継ぎ配送例外のため、荷物の配送に失敗しました
配達中荷物は配達中です
荷受人が受け取りを拒否しました受取人が何らかの理由で荷物の受け取りを拒否したため、荷物の配達に失敗しました
RTOに到着配送例外のため、荷物の配送に失敗しました
WH引き継ぎ連絡先返送パッケージは送信者によって正常に受信されました。
RTO 未配信配送例外のため、荷物の配送に失敗しました
ソフトデータのアップロード運送業者は荷送人からのリクエストを受け取り、荷物を引き取ろうとしています。
差出人に返送荷物は差出人に返送中です
差出人に返送されました返送パッケージは送信者によって正常に受信されました。
配達を試みました何らかの理由で荷物の配達に失敗しました。宅配業者は通常、通知を残し、再度配達を試みます。
配達を試みました何らかの理由で荷物の配達に失敗しました。宅配業者は通常、通知を残し、再度配達を試みます。
配達の試み何らかの理由で荷物の配達に失敗しました。宅配業者は通常、通知を残し、再度配達を試みます。

XpressBees サービスエリア

Xpressbees は主にインド国内で事業を展開し、インド全土にサービスを提供しています。同社は配送センターとパートナーの広大なネットワークを持っており、遠隔地であってもほとんどの地域と場所をカバーできます。

XpressBees Tracking 番号の形式と例

XpressBees は、電子商取引ビジネスにサービスを提供するインドの物流および宅配会社です。追跡番号は通常、顧客が荷物を簡単に追跡できるように特定の形式に従っています。

XpressBees Tracking 数値形式: 最も一般的な XpressBees 追跡番号形式は、2 文字の英字で始まり、その後に 12 文字が続く 14 文字の英数字で構成されます。

例: - AB123456789012 - XY987654321098

これらの例は架空のものであり、実際の追跡情報は提供されないことに注意してください。貨物を追跡するには、購入時に XpressBees または販売者から提供された実際の追跡番号を使用できます。その後、XpressBees Web サイトにアクセスするか、サードパーティの小包追跡サービスを使用して荷物の進捗状況を追跡できます。

なぜ韓国の配達はこんなに早いのですか?

配送追跡に関するお客様の声をご覧ください

Aurelie S.
Aurelie S. - Octave Assurances Inc のアカウント マネージャー
素晴らしいサービス!! 彼らは迅速に対応し、忍耐強く、とても親切です。彼らはとても歓迎してくれ、私たちのプロセスが問題ないかどうかを常にフォローアップします。ありがとう
Kartik L.
カルティック L. - SDL
簡単かつ強力! このプラットフォームは使いやすく、複数の追跡情報を 1 か所に統合し、ステータスや遅延を通知してくれる点が気に入りました。ユーザーフレンドリーで、ページをある程度カスタマイズできるのでとても気に入りました。
Nitin R.
Nitin R. - テクニカル スペシャリスト
オンサイト出荷に最適な Shipping アプリ。 迅速な発送、複数の配送パートナーオプション、ユーザーフレンドリーなサイト、Marchant からの迅速な集荷、カスタマーサポートは良好です。国をまたいで発送可能
Charles C.
Charles C. - IT スペシャリスト
正確かつ簡単な発送 Tracking。 私にとって最も良い点は、荷物を簡単に追跡できることです。インターフェースはシンプルで、うまくデザインされており、使いやすいです。もう 1 つ気に入っている点は、バーコードを簡単にスキャンしてプッシュ通知を受信できるモバイル アプリが利用できることです。サービスがかなりお手頃なのも嬉しいですね。
Verified User
病院およびヘルスケアの認証ユーザー
世界中をカバーする優れた注文追跡ソリューション。 カスタマーサービス 柔軟な価格設定 アカウント管理 - セルフサービス 統合が簡単 シンプルな UI API のカスタマイズ可能 実用的な洞察と分析 問題への対応 - 優れた

G2 でレビューをもっと見る:

G2

さらに無料ツールを試してみる

free basic popup

基本無料のポップアップ

数分で設定できるこのポップアップを使用して、ストアの売上を促進します。

email verificaiton

Emailの検証

電子メール アドレスが配信可能かどうかを即座に確認できます。

top online store

トップオンラインストア

最多訪問者数に基づいて、2023 年に最も人気のある店舗を見つけます。

世界クラスの購入後エクスペリエンスを作成する